卒団式~練習試合~新人戦へ

投稿日時 2017-09-04 22:47:34 | カテゴリ: TOP

こんばんは。

すっかり更新が途切れてしまいました...。

 

(私が)お休みしている間に、

ゴブリンズは新人戦にあたる大会に向けて

着々と準備が進んでおります!

 8月26日 無事に卒団式・納会が終了。

 9月 2日 新チーム初めての練習試合は水沢リーグさんと。

      3日 マイナーは青山スワローズさんと練習試合。

        メジャーは5年生のユニフォームサイズ合わせを行いました。

        嬉し恥ずかし、新背番号。

        ユニフォームだけでなく、アンダーの色も変わるので

        雰囲気がガラッと変わりますね。

この間にもマイナー・ルーキーには新しい仲間が増えた様子…。

近いうちにみんなの写真をUPできるように頑張ります!

 

今週末はミズノ旗(メジャー)/ハトマーク旗(マイナー)に出場します。

花巻祭りと重なっていますが天気は大丈夫かな?

次回は良い結果を報告出来るよう、頑張ってきます!

 

※9日は大会のため練習はありません。

  10日は9日の予備日となっております。練習の有無については未定です。

  見学・体験希望の方は、あらかじめ電話等で確認をお願い致します。






北上ゴブリンズにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://kitakami-goblins.mugensya.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://kitakami-goblins.mugensya.net/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=10