メニュー
メンバーログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録

TOP
TOP : 【メジャー】練習試合
投稿者 : itoh 投稿日時: 2017-09-19 21:07:05 (123 ヒット)

17日は青森の長者レッドソックス様と練習試合でした。

台風の前とあって天気が気になるものの、なんとか1日持ちました。

 

お昼は婦人部の炊き出し、

二子産里芋を贅沢に使った豪華3種類の芋の子汁&2種類のおにぎりです。

風が冷たく、温めてもすぐに冷めてしまう状況で

3種類ともすぐになくなりました♪

 

まだ小さくて…と言いつつ立派な里芋を

皮まで剥いて持ってきてくれた父母の方、

朝から粛々と調理していた婦人部の皆さん、

ありがとうございました!!

 

実はこの日、球場には「あるもの」が出来ていました!

まだ完成ではないという事で、まだ写真は載せませんが、

子供も大人も大喜びの「あるもの」。

ちょっと気になっちゃう方はゴブリンズ球場へいらして下さい!

見学・体験も一緒にどうぞ!!

 

※今週の土曜日は午前練習となっております。

   日曜日は通常練習の予定です。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

Powered by ぱそこんや ©2016 北上ゴブリンズ